浪速区民

おじさんが書きたいこと書いてます。

12月28日 Fanj twice しんやっちょさんのライブ

12月28日にしんやっちょさんのライブが

大阪アメリカ村FANJ twiceであると聞いて行ってきた。

 

f:id:aasya:20170406115159j:plain

大阪アメリカ村三角公園の近くで
びっくりドンキーの向かいにある。
 
 

f:id:aasya:20170406115305j:plain

出演者一覧。
左端にしんやっちょさんの名前がある。
 

f:id:aasya:20170406115403j:plain

 

f:id:aasya:20170406115415j:plain

いつもは配信業としてのしんやっちょさんしか見てなくて
アーティストとしてのしんやっちょさんは
この日が初めてだった。
かなり激しいダンスだしキレもすごい。
しかもかなり間近で見れるので終始見とれてしまった。
 

f:id:aasya:20170406115915j:plain

公演終了後は
休憩スペースみたいなところで
しんやっちょさんと喋れる。
すごく気さくに喋ってくださる。
写真も一緒に撮ってくださる。
 
「最後にカメラにむかって最高のスマイルを
お願いします。」
とお願いして会場を後にした。
しんやっちょファンの方は是非ライブに行くべきだと思う。
もっとしんやっちょさんのことが好きになること間違いなし!!!