浪速区民

おばさん3人で更新しているブログです。

ミナミのオススメ風俗店「ルパン」

f:id:aasya:20170406122231j:plain

大阪はミナミ、アメリカ村に青々としたネオンを発し
ポツンとたたずむ風俗店「ルパン」
僕が初めて行った風俗店だ。
大阪のアメリカ村という人通りの多いところにあるということもあり
周囲の目を気にしながら細々と店に入ったのが懐かしい。


初来店時はパネル指名。
十数枚の女の子の写真とプロフィールを見てこの子だ!と
思う女の子を選ぶ。
僕が選んだ女の子はコル○ちゃんという女の子だった。
コル○ちゃんを指名した理由は特にない。
なんとなくビビッときて指名した。


指名した後は待合室で10分くらい待った。
この10分が苦痛だった。初めての風俗だ。かなり緊張している。
就職の面接に来たのかと思うくらい緊張した。


そしてとうとう「番号札○番のお客様~」とスタッフさんに呼ばれる。
コル○ちゃんと初対面の時がきた。

僕「は、は、ひゃ、ひゃじめまして!」

この瞬間僕とコ○○ちゃんとの物語第一章が始まった・・・。

続く。