浪速区民

おじさんが書きたいこと書いてます。

破壊される自販機、治安の悪い浪速区、私人逮捕を誓う俺

f:id:aasya:20170406122454j:plain

マンションの前にある自販機が破壊された。
今年に入って2回目だ。
このマンションに住み始めてからは何回目だろう。
数えられないくらい破壊されている。
 
この自販機破壊に限らず大阪の浪速区は本当に治安が悪いと思う。
浪速区に住み始めて3年になるが色んな事件を見てきた。
違法ドラッグを吸引しておかしな行動をとっている人
ひったくり、強盗、泥棒などなど。
頻繁にパトカーが走ってるしパトカーのサイレンの音を聞かない日なんてないだろう。
 
次こういう事件を見かけたら私人逮捕してやろうか?
一応僕はプロボクサーだ。
もし逆上されても何とかなるだろう。
 
まってろよ、犯罪者!!!
出てこい、犯罪者!!!