浪速区民

おばさん3人で更新しているブログです。

配信者さんへのリア凸について

僕は何度かツイキャス、ニコ生、ふわっちの

配信者さんへのリア凸をしたことがある。

リア凸とは配信者さんに実際に会いに足を運ぶことだ。

 

リア凸はなかなかおもしろい。

いつも画面越しに見ている配信者さんだが

実際に会って喋ってみると

なかなかの感動を覚える。

やはり一度リア凸して実際に会って喋ってみた配信者さんは

その後贔屓して配信を見てしまう。

 

僕が最近リア凸した配信者さんはてるちゃんぴんさん。

この配信者さんにはリア凸したどころか

一緒にボクシングをした。

便所太郎さんが主催の6月10日(土)新木場1stリングである

便所太郎フェスVol.1「SUTEGORO-ステゴロ- ~インターネット配信者格闘技祭~」

に出場されるのでその練習を一緒にしたという感じだ。

てるちゃんぴんさんは今熱いノリにのった配信者さんだと思う。

ぜひ一度配信を見てみてほしい。オススメする配信者さんである。

 

もうひとりオススメの配信者さんがいる。

その名もすーheyさんだ。

物腰柔らかい性格に抜群のトーク力。

何時間でも見ていられる配信者さんだ。

いじられキャラってのもいい。

私生活が忙しいのか週に1~2回くらいの配信ペースなのが残念だが

楽しませてもらっている。

 

リア凸は緊張するし、住んでいる場所によっては大変かもしれないが

やはりいつも画面越しに見ている配信者さんに実際に会ってみるというのは

感動すると思う。

 

以上、僕のリア凸のすすめでした。

 

 

てるちゃんぴんさんのツイッター

https://twitter.com/teruhio0615

 

すーheyさんのツイッター

https://twitter.com/syuugamon