
浪速区民

20代のおじさん3人で更新しているブログです。

ユニクロのスポーツウェアがかなり機能的だった

ユニクロからスポーツウェアが出たのって結構最近なので

登場した当初から気になっていたのですが

やっと購入してみました。

 

私よくジムに行って運動するのでそんな時にこういうタイプの

スポーツウェアを持っていたんですけど

まずこちらのスポーツブラですね、コンフォートブラっていうんですけど

f:id:aasya:20170508221811j:plain

1990円でいろんな記事が切り替わって

組み合わさってできています。

デザインがかっこいいです。

なにより私が一番よかったのは、裏返すとわかるんですけど

 

 

f:id:aasya:20170508222030j:plain

これパッドの部分が縫い付けられていて

胸がずれちゃったり不安感が全然なかったです。

 

 

f:id:aasya:20170508222246j:plain

実際に着てみるとこんな感じですね。

 

 

f:id:aasya:20170508222324j:plain

しっかりホールド感があります。

横の部分がメッシュで首元の部分もメッシュです。

なのでこれ着けて前ジムに行ったんですけど

かなり通気性が良くて汗をかいても全然ベタベタする感じがなくて

すごく心地よくジムに行くことができました。

 

しっかりパッドが固定されているので

無駄に胸が盛れるっていう。

まぁこれもしっかりとホールドされてるっていう証拠で

これとてもいいです。

 

 

f:id:aasya:20170508222730j:plain

そしてこれエアリズムレギンス1990円。

結構伸縮性がしっかりあって

ピタっと足のラインが綺麗に見えるタイプのレディースパンツです。

こちらもデザインが可愛い。

どっちもグレーで揃えてみたんですけど

サイドラインが蛍光イエローなんです。

この線があるだけでものすごくオシャレです。

っで、グレーって膨張色なので太く見えちゃったりするんですけど

サイドにこういう線が一本入ってるだけでかなり引き締まって見えます。

 

 

f:id:aasya:20170508223126j:plain

今回買ったコンフォートブラとエアリズムレギンス2つとも

AIRismなんです。

汗かいてもすぐにサラっとするし着た瞬間にヒヤっとするので

心地よく着れるアイテムになっています。