浪速区民

おばさん3人で更新しているブログです。

元KAT-TUN 田中聖容疑者逮捕 以下Twitterユーザーの反応

headlines.yahoo.co.jp

 

警察が車ですれ違う時に急にスピード出して怪しいから職質したってニュースでやってたよ。

 

 

キムタクといい、ジャニーズは火災予報月間やな。

 

 

せっかく亀梨頑張ってるのになあ。田中ふざけてるwwwwwwww

 

 

酒井のりぴーが逃亡したこと覚えてる?あれって検査で髪の毛に残るからしばらく逃げてたんだよ。

 

 

田中聖ファンは、絶対やってないって分かってるから!とかツイートしてたwww

 

 

シューイチとか中丸コメントどうするんだろう…。

 

 

田中聖ならファンが貢いでくれるさ。

 

 

酒井法子とかもう普通に活動してるもんね〜。

 

 

田中聖は、クラブでDJしてる。

 

 

田中と坂口出所記念AVとか出そう。

 

 

汁男優田中聖

 

 

坂口杏里田中聖小向美奈子ビッグダディで乱交。

 

 

ジャニーズのライブは集金活動。

 

 

大麻は体内に入ってるのは逮捕できなくて、所持のみだよね?逮捕できるのは。

 

 

手越やら田中やらジャニヲタは大変ですなー。

 

 

ジャニオタは分母が多いし、歴史も長いから変なのが目立つ。

 

 

てか大問題だよ!?田中聖が逮捕ってジャニーズのメンツ下がるよw中丸かわいそうw

 

 

真珠やシリコン入れてる人ってやってる人多いいー!すげー汗かきなんだよなぁ。

 

 

学生の時にSPEEDしてる人居たけど、あとから何されるか分からないし怖くて通報出来なかった。

 

 

田中のバンドツアー中だけど、どうなるんだろうね。

 

 

大麻の売人やってる先輩いたけど芸能人達はそこらの売人からも買うらしい。しかも高値でかってくれるらしい。

 

 

手越の代わりにジャニーズが田中を密告したとかありえる?

 

 

ジャニーズ事務所が田中を売って手越を守ったんだよ。

 

 

田中のbarのビルも関東連合のビルらしいね。

 

 

手越逃げたって言ってるけど田中の逮捕は手越のニュースを隠すための逮捕ってニュースになってるから逃げきれてない。

 

 

1g2500円とかかな。あと質にもよる。笑大麻の売人やってる先輩いたけど芸能人達はそこらの売人からも買うらしい。しかも高値でかってくれるらしい。

 

 

実際関係するのかな???デビュー遠のいたとか弟の田中樹応援してるんだけど。

 

 

元〇〇ってついてまわるから現メンバー可哀想。