浪速区民

おばさん3人で更新しているブログです。

【悲報】シバター、漢さんから逃げる。

はい、どうも。浪速区民です。

今日財布なくしました。

っで、あまり気分が良くないんだけど

最近ツイキャスとかツイッターのDMとかで

シバターさんが全方位に対して喧嘩を売ってる件について

話してくださいって言われるんでブログの記事にしました。

 

っで、まぁ、今回HIPHOP界で有名なラッパーの漢さんと

揉めてるのね。

っで、まぁ、まず漢さんがね、シバターさんにオファーを

出したらしいの。

っで、シバターさんは無視をして、それに腹が立った

漢さんがYouTubeにシバターさんを挑発する動画をアップ。

っで、それ以降お互いにディスり合う状況が続いている。

 

で、ここから俺の気持ちを話すと

実際コラボは見たい。

でもね、シバターさんの立場もわかるんだよ。

俺みたいな弱小ブロガーでも仕事用に公開してるメールアドレスに

1日で結構メールが届くんだよ。

だから、シバターさんが返信できないのはしょうがないし

興味ないのはほとんど無視してると思うから

それで返信がないからってキレられるのは

あまりも理不尽すぎるって思うかな。

 

一方シバターさんも漢さんに対する反論動画で

HIPHOPを批判したりしてるのよ。

それhちょっとディスり合いとしてもなんか違うかなーって

いう気がする。

それに対してシバターさんは「おまえが喧嘩売ったんだから

後輩じゃなくておまえが来いよ」って言い放ったんだけど

漢さん側は、漢さんがリングの上に上がろうと提案してた

わけだし賞金も確か4500万円だったっけ。

結構集めてるんだから筋はそれなりに通してると思うの。

 

それにシバターさんってさ、対決を受ける側だから

いくらでも漢さんに対して強気に交渉できるわけだから

別に対決を受けない理由はないと思うんだよ。

 

だから今回ここまでシバターと漢さんのバトルで

話が煮詰まってるのにシバターさんがこのオファーを

受けないっていうのは単純に逃げてるのかなーって

思っちゃうよ。

 

っで、ぶっちゃけさ、へきトラハウスとかガブリエルとか

あの辺とはバトりますみたいな感じでやってるのに

今回Abema TVに出てくるんでしょ。

 

シバターさんにとっては売名できるしお金もゲットできるわけじゃん。

もし負けたとしてもチャンネル登録者数、まぁ、ジョーブログなんて

亀田興毅との戦いでめちゃくちゃチャンネル登録者数増えたじゃん。

だからシバターさんにとっては良いことづくしだと僕は思うんですけどね。

 

まぁ、シバターさんがどんな心境でこのオファーを断ったのか

めちゃくちゃ気になります。