じじログ

おじさんが書きたいこと書いてます。

人気YouTuberラファエル盗撮事件まとめ

今日はね、ラファエルが、盗撮の被害にあって

で、その写真がツイッターに載せられて

ブチ切れた件について話をしたいと思います。

 

簡単に話をまとめると、ラファエルがね

撮影の後か、プライベート中かわからないけど

動画上と同じ服を着ていて外にでたところ

視聴者に声かけられたらしい。

 

で、その時にその視聴者が結構大きな声で

「ラファエル!」って呼んだんだって。

で、それをラファエルは無視したらしい。

で、さらにその視聴者は素顔の状態のラファエルを

ずっとイジり続けたわけ。

で、ようやく業を煮やしたラファエルが

その視聴者に対して中指を立ててブチ切れたらしい。

 

その後にその視聴者はラファエルを遠くから盗撮して

その写真をツイッターに載せたわけね。

 

で、そのツイッターがこれ

 

はっきり言わしてもらうとこの件は

このね、この盗撮野郎が配慮なさすぎるわ。

いくらね、名前の知れているユーチューバーでも

仮面をつけて素顔を晒さないキャラなんだから

外で大きな声で名指しされたり

無断で盗撮されたりしたら

気分が悪くなるのって当たり前。

 

正直ラファエルがキレる気持ちめっちゃわかる。

なぜかというと、俺も昔女の子と一緒に焼き肉食べに

大阪の鶴橋に行ったことがあるんだけど

その時に駅で盗撮をされてツイッターに載せられた

ことがある。で、めちゃめちゃその時気分が悪かった。

 

一方でラファエルもラファエルでちゃかされたからとは言え

中指たてたりキレたり過剰な反応をしてしまったところが

あるじゃん。

で、今の若い人ってすぐなにかあったらSNSに載せて

被害者面して好き勝手書く奴いるじゃん。

ラファエルがやったことも火に油をそそいじゃったと思う。

 

俺さ、思うんだけど

ネットの世界って素直に謝れない精神的に

未熟な奴が多くないか?

この盗撮野郎もラフェルにキレられた時に

素直に一言謝ればここまでならなかったのに、

色々ツイッターで言い訳して逆ギレしてるんだよ。

 

有名人を盗撮してSNSに晒している馬鹿って

コイツに限らずにどんな心境でやっているのか

俺はわからない。

 

よくユーチューバーの盗撮写真をツイッター

載せたりしてそれをまとめているアカウントが

あるんだけど一度それがいいことなのか

ちゃんと考え直したほうがいいと思うよ。

 

ユーチューバーなんてさ、ひと言さ、声かければさ

写真撮らせてくれると思うのよ。

なぜそれをやらない?

 

馬鹿がガキにSNSを使わせるとこうなるという実例を

見ちゃったなっていう気がする。

このブログを見ている読者のみなさんはその辺を

気をつけてください。